20191019_1215274673295086464515973-1280x960.jpg

高校サッカー選手権香川県

2019年10月19日

10月19日(土)香川県営サッカー場サブ

寒川高校の応援に行ってきました。

ここには、FC知多クレスクのOBがちょこちょこ行かせてもらっていて、この試合には村瀬(43番)が出場してました。

公式戦と招待試合が全て前日の段階で中止・延期となりましたので、思いきって香川に日帰りにて行ってきました。

片道5時間30分かかりました。が、何とか試合開始10分前に到着です。セーフ‼応援もサポートして、横断幕もカラフルでした。三回戦なので、まだまだ実力的に差があって負けそうな雰囲気はないけど、ちょっとしたところからカウンターなどありますからね。試合後に、クレスクの同期生であったうちの息子(右側)とゆうだい(左側)と3ショット!あと、2年も二人いて後ろ姿の背の高いかずま今日は応援団やってた。けんと!久々に会ったけど変わってない。笑全国目指して頑張って👊😆🎵