img_20191011_101402_0601149727568215323627.jpg

選手募集!!

2019年10月16日

9月、10月で武豊、常滑の保育園などチラシ配りを何回か行いました。

先週も何件かの問い合わせや体験もあって、反応があるのでチラシ配りも楽しいですね。

年長からやってるけど、このままでいいのか?子供は楽しんでいるけど・・・。

キッズ、ジュニア年代は子供の意思でチームを決めることは少なくて、保護者がこのチームでならと思うのか?そのままでいいと思うのか?だと思う。

選ばれる環境を整えながら私も整備していきます。

私に声をかけてくれる方は、悩んでいる方がおおいですね。

とりあえず、体験して環境を見てやっていけるのか?やれないのか?判断していくもの。

あるある?のは、うちは費用が高い?大変?など部外者からの間違ったことの伝達などです。

トレーニング回数が多くて、試合が多くて、トレーニング全て人工芝のフットサル場と天然芝で最高の環境なので、それでも月会費6000円は安いとおもうけどな?

興味ある方は是非体験におこしください。

090-2573-8637 磯部まで