20191013_1548357549198410541366505-1280x960.jpg

半田祭

2019年10月15日

10月14日(月)半田陸上競技場

準決勝

対半田中B 勝ち

試合開始からボールを保持して攻めてはいたものの、最後がまだ課題です。

得点が入り出すと相手はやる気が失くなってきてやりたい放題となった。

勝ったもののこれまでの予選で大勝ばかりでしたので、次の決勝が心配です。

もうひとつの準決勝

ワイバン知多 1-0 FC武豊

延長までもつれ込んだ試合は、FC武豊の頑張りとGKの神がかりセーブで耐えていたが、ほんと最後の最後に押し込まれて失点でした。

決勝

対ワイバン知多 1-7

相手のスピードは分かっていたのに、不用意に背後を空けて走り込まれて失点。

仕掛けていって、PA内で引っかけられてPKを獲得して同点として盛り上げたけど、ここまでだった。

その後にすぐ失点を許すと、前半終了間際も失点して1-3として折り返す。

後半も流れは変えられず負けてしまいました。

3年生お疲れ様でした。

そうそう、決勝はJリーグ主審をされている

上村さんがやってました。

12日にレノファ山口対京都サンガのゲームの笛をしてきたばかり、佐藤さんにしてもそうだし、知多地区のレフェリー凄いひとおおいな。