20191007_1727028924140899298345985-1280x960.jpg

月曜日スクール

2019年10月8日

11月7日(月)センプレ17:00-18:00

小雨が降るなか行いました。予定では、雨雲がそれて行くはずが、それずに・・・。

それでも、元気よく集まりましたね。夕方はさすがに気温も低くなります。

この日も、対人を中心に行いました。相手との駆け引きは低学年からでも大切です。

コーンやマーカー相手ではいつまでたっても形でしかない。

多くのものを観て、状況判断してプレーを選択できなければ意味がない。

あとは、トレーニングの強度はチームにいる選手の質で変わります。

そこがチームの骨格となり、チームの拘りでレベルが変わります。

ゲーム環境も選手の成長に大きく関わります。どれだけ質の高いチームとの試合がやれるのか?歴代選手からチーム財産でもあります。

環境を求めたい。選手は体験におこしください。刺激がどこかにあると思います。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp