20191005_1538292781752267976402258-1280x960.jpg

土曜日スクール

2019年10月5日

10月5日(土)センプレ15:00-17:00

U8、U7の選手が集まり行われました。また、1年の選手が新たに体験として2名参加してくれました。

少しトレーニングしたけど、どうだったかな?

トレーニング後、俺このチーム入る!っていっていたけど、またスクールトレーニング待ってます。笑

トレーニング後の親子サッカーもやりました。

私事ですが、初めて足が絡まって転倒してしまいました。笑

もう、プレーヤーは引退です!!

口だけの指導者になります。笑

楽しく終われましたか?またやりましょう。

来週も、各スクールで体験がありますので、仲間作りをしていこうと思います。

体験希望者は、メールまたは電話にて問い合わせしてください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp