20190927_1800064722351544043289786-1280x960.jpg

金曜日スクール

2019年9月28日

9月27日(金)センプレ17:00-18:00

U6:相川コーチ担当

U7-9:私が担当

1対1から2対2まで行いました。低学年でもやることは同じ。頭を鍛えていかないといけない。一人しかいないなら、ドリブルしかなく、味方があればパスもあればパスするふりもある。相手との駆け引きも増える。

目の前の相手をどうやって交わすのか?次の相手をどうやって交わすのか?

イメージ作りは大切です。トレーニングからチャレンジしてやれること、やれない場面など整理してサッカーして欲しいと思います。

朝晩は涼しくなってきてます。体調管理もしなくてはいけません。

私もですが、自己責任なので毎日サッカーたのしめるように努力していきます。

最近、低学年の選手が途中から増えてきました。U8が少なかったのですが、3人増加して11人となりました。

サッカーの質も高い選手達なので、期待の学年となります。

キッズ年代のU9.U8.U7は、1学年10人以上いて保育園からサッカーやってる選手がほとんどなので、このキッズ年代は期待してます。

年長さんを大募集してます。私の役割は、この年代を増やすことかな?笑

年中さんは、そこそこいますから年長さんやりたい方は体験にお越しください!!

090-2573-8637磯部まで