voice-wp-2.gif

レベルアップスクール受付開始

2019年9月24日

本日よりレベルアップスクールの参加希望者の申し込みを開始します。

11月より大府グリーンフットサル場にてレベルアップクラスを開校します。

開催日:11月5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)

となります。

今回は初めての試みなので、初回募集で1ヶ月間限定でトレーニングを受けられることにしました。

開催時間:18:30~19:30

諸費用:2000円(初回のみ)

※諸費用は、スポーツ保険などに使用します。初めての参加する選手のみ必要となります。3月末まで有効となります。

※保護者同意があり、各自にて保険対応できれば諸費用はいただきません。

費用:一回1000円×4回

※当日持参ください。

対象:4年、5年

※VOICEの選手も参加申し込みが必要となります。

募集:12人程度

※先着とさせていだきます。

申し込み:mfcvoice@yahoo.co.jp

9月24日よりお願いいたします。

名前、学年、所属チーム、連絡先(携帯番号)

を明記してメールをお願いいたします。

メールにて行います。よろしくお願いいたします。

12月開催については、10月の下旬に申し込みをさせていだきます。

申し込みが多い場合は、時間と学年を分けて行っていきたいと思います。

開催期間については、12月から申し込みされてから2ヶ月サイクルでトレーニング参加できるよう設定します。

※12月、2月、4月、6月、10月という偶数月に募集します。

※8月、9月は行いません。

ドリブルの技に特化したスクールではなく、サッカーの局面を教えていきます。

判断を伴った技術、ハイプレッシャーの中での技術、止める・蹴る・運ぶ・外すをおしえていきます。

サッカーの理解、判断の基準なども伝えていけたらと思います。

何となくやって来たサッカーからの脱却を目指しましょう。

開始と同時に申し込みをいただいた方もみえます。嬉しく思います。

期待に添える指導をしていきます。よろしくお願いいたします。