20190922_1047461020965726028975234-1280x960.jpg

知多リーグU10

2019年9月23日

9月22日(日)半田上浜G

対半田SC 4-1

ボールを支配して組み立てしていきますが、どこかでミスが起こってカウンターとなる。

幸先よく先制して流れはよかったけど、そのあとがよくない。

追加点を奪えずに反対に同点とされて相手は勢いついてきた。が、そこを踏ん張って勝ちこしに成功。

その後は安定した守備が最後まで続き試合終了となります。

対旭FC 7-0

試合開始すぐに相手のバックパスをとうまがうばってGKを抜き去り先制すると、なぜだか?相手はチーン!となって、やる気をまったく感じられず、前半で6-0として勝負ありです。

この試合も含めて、MVPはカイトかな?ミスも少なくなり、関わりがよくなってきた。

U10は、安定した守備と攻撃の精度が高かくなり、いいパフォーマンスを出来てます。

春の大会は準優勝だったので、最後のトーナメントは是非とも優勝して終わりたい。