20190921_0924376811330802824640664-1280x960.jpg

知多リーグU12

2019年9月21日

9月21日(土)武豊運動公園

対愛知FC大府 2-3

後期の開幕戦でした。結果は負け!

先制されたのは見てなかった。ゴール前の混戦でプッシュされたみたいだ。

その後に、アッキーのミドルで同点として後半、かずしのミドルで逆転に成功。

逃げきりをできずに、すぐにCKからおしこまれて同点にされると、最後はまたしてもゴール前の混戦でプッシュされて逆転負けとなりました。

しかし、内容は悪くなかっただけにもったいない敗戦となりました。

対武豊FC 4-3

前半見てないので、1-0で折り返したが選手に聞くと外しまくりと言っていた。

後半、バタバタして逆転されて追い付いて同点にされて終わったと思ったら、勝ち越に成功。

何とか後期の1勝を手にしました。笑

後期は、順位によってMUFGの大会の枠がきまります。が、うちは挑戦者なのでどこでもいいですけど、順位がしたになると出場権がなくなるので、勝ち点の積み上げは大切なことになります。

夏を経験して6年は大きく成長している。これからの成長もあるので、精度を高めてやっていきたいと思う。