20190908_1104577877059922648501572-1280x960.jpg

知多リーグU11

2019年9月9日

9月8日(日)東浦北部中G
対東光FC 0-2
2勝2敗で迎えたのだが、負けてしまった。
これで、上位はなくなったな。が、この試合も内容が悪いわけてはない。
前半も押し込んでいく時間はあって、迫力もあるけど何気ないミスから守備となってしまう。
シュート数も多かったけど、決まらない。
相手は前半は、少ないシュートチャンスで決めてきた。

後半は、最初にチャンスをもらったけどきめられず、FKで入れられて厳しくなる。

それにしても、FKの壁は低かった。笑

Gk三好のファインセーブもあり後半はおされていたけど何とか踏ん張ってくれていた。

やっばり、入れるチャンスでの得点が勝負を右左するから、そこのところを拘りたいね。

この年代はまだFKはボールが上に行ったら入いっちゃうからね。仕方ないけど、ゴール前のファールはきをつけたい。
この結果で、あと2試合(旭FC、知多SC)となります。

U11リーグは上位2チーム(中京、東光)がほぼ決まり、中位からは大混戦となりました。

新人戦の代表決定戦(10月22日阿久比SV)なのでできるだけ上位に行きたいね。

応援ありがとうございます。