20190907_2000383451484774359964284-1280x960.jpg

VoiceサマーカップU8.U7

2019年9月7日

9月7日(土)大曽公園
U8:2位通過にて決勝トーナメント進出
対碧南B 15-0
対FCシエロ 12-0
対フォルテFC 1-2
U8は、最初の2試合が大量得点のため、少し厳しいゲームになったので判断が遅かったり、体験の選手もいてグループでの戦いはやれてなかった。
しかし、体験の選手はこういった厳しい中で何を感じたのか?
普段では味わえない1プレーの厳しさや守備の甘さを指摘されながらやってくれてました。

U7:準優勝
対デスピラード 4-0
対安城北部FC 2-3
対安城モンキーズ 5-3
U7は、それなりにみんな頑張ってましたが、ゴール前のところだけ改善できたら、勝てると思います。
こちらも体験君が来てくれて、いい刺激を受けてくれたと思います。
サッカーの質の高い仲間と戦い、試合が楽しいと言ってくれました。
ドリブルもパスも最後は相手との駆け引きですから、そこをキッズ年代でやれたら楽しいよね。

保護者の方とも、少し話をしましたが、普段よりボールに関われていたという選手と雰囲気についていけたのか!という方といました。
が、私からしたら凄くやれてましたよ!!
チームによってトレーニング環境、試合環境が違いますからね。
VOICEでは、サッカーを競技として捉えて、トレーニングやゲーム環境を整えて何のためのトレーニングなのか?課題を試合でもらいながらレベルアップしていきます。
上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。選手は、是非体験にお越しください。
090-2573-8637磯部まで