20190904_1718569062538126695031611-1280x960.jpg

東海、大府、知多スクール開校

2019年9月5日

9月4日(水)大府グリーンフットサル場 17:00-18:00
今日から新たなスクール会場として東海市・大府市・知多市の選手が通いやすいように知多北部に新たな拠点を作りました。
VOICEの選手は、北部地域から来てくれている選手もいますので、通いやすくなります。

保育園児童は、私が担当しました。みなと、はるま共に頑張ってやってくれました。

U8-6の選手が集まってくれました。
ここのスクールでは、新たな選手の発掘もしていく予定です。
となりで、他のスクールもやってますからお互いやりずらさはありますが、他チームの保護者の方も気なりますよね。笑

VOICEでは、個人のスキルアップのみに特化せず、サッカーを教えていき、特に対人に時間をかけていきます。
最後は、相手との駆け引きですからね。そこにいくまでの過程を少しずつスクールで教えていきます。

サッカーを教えて欲しい方は是非体験に来てください。
他チーム入ってる方も低学年のスクールは入会できます。
090-2573-8637 磯部まで