img_20190806_060656-1912390482-1280x721.jpg

やっちゃった!

2019年8月6日

昨日の約束では、朝食時間まで部屋から出ない!!

でした。ので、Gメン磯部は朝6:00にもやっとして選手のフロアに行くとガチャッとドアが開く音が・・・。

出た!!現行犯逮捕だ!二日連続なのだ!

で、奥の部屋に行くと居たのはなんと!

ルト・しゅうと・とうまだった!!

冗談で約束破ったら、坊主だと言ってたのに、まさか監督が見張ってるとは?バレなければ・・・。

楽しければ何でもよい?そうではない。

サッカーも約束事を破ったら、チームとして機能しない。

一旦部屋に帰らせて、またガチャッと部屋から出て来た。

中島・そうま・しどうだった!!

朝ご飯が・・・。って、まだ6:15だ!

コイツらもアウトか?時間も分からないのかな?

3年は、生活面が出来ないのはまだ仕方ないけど、だからといって注意しないと行けない立場の選手がこれではとりまとめる選手が人としての大きな選手にやってもらわないと今後が心配だな。

サッカーが上手い=キャプテン・副キャプテンではない!

今日は、J-グリーン堺にて紅白戦・トレーニングして終了です。

行動がちゃんとしてたら、たこ焼きでも食べて帰ろうかな?って思ってるのに、良いことだけ与えるのもどうかな?

やってあげたい私と甘えさせてはいけないと思う私の中で葛藤してます。笑