wp-15649603013061497749064-1280x720.jpg

やっぱり!

2019年8月5日

スクール大阪遠征二日目

今日は、メイン?のアドベンチャーワールドにて社会見学?です。

と、その前に朝食をしに2階の場所に行くと既に来ている選手もチラホラいました。

ホテルの方々も親切で、ごはん入れてくれたり優しいです。感謝!

朝、6:00頃私が起きるとドタドタ音がして目が覚めた。

選手は、上の階なので・・・。他の宿泊客の方々に迷惑がかかるためちょっと心配になり、見に行くと廊下を走るトウヤ。またまた見つけただけ。

他の部屋には行っては行けない。ことになっていたが、ほとんどの選手が楽しさ優先で忘れてしまう。

赤信号みんなで渡れば・・・。

違う!!渡っては行けない。事故になる。

朝食時にホテルの方に呼ばれて、「深夜に間違えた部屋に子供さんが入口で番号を押して苦情がきた。」と、その間違えていた部屋の方が朝食会場にいて、私が深々と頭を下げて謝罪しました。

その場面をみていた選手も何人かいてどう思ったかな?

ナイトサワァリーごっこをソウ・コウシまだまだ他の選手もやっていたと聞いた。

3年同士の部屋になった選手が悪さをしているようだ。

今から、アドベンチャーワールドに出発します!!