img_20190802_1727231312270508-1280x721.jpg

金曜日スクール

2019年8月3日

8月2日(金)センプレ17:00-18:00

U6:たっちゃんコーチ・優大コーチ担当

チビッコは、ボールを扱う技術の習得を遊び感覚の中で行って自然に出来るようにしてます。

U7・U8:たくまコーチ・りょうまコーチ担当

久々のたくまコーチの登場で楽しそうな声が響きわたりました。

りょうまコーチも見習って頑張って指導お願いします。笑

1年・2年は剥がせる選手が多いので、仕掛けからの選択になりもう少ししたらグループでの崩しにも挑戦したいですね。

U9:相川コーチ担当

突破かパスか?観て判断する!

この年代のテーマだが、なかなか精度が悪い。奪われることを平気な選手がチラホラ。恥ずかしいことだよ!

何となくプレーする選手は、おいて行かれるので、その辺りも考えてやって欲しい。

U12・U13:私が担当

関東遠征帰りで、消化不良なのでトレーニングやりました。

グランドの端っこをお借りしてやりました。最後の最後までやりきりましたよ。笑

真面目な選手が多いので、弾けたり、馬鹿やったりして羽目をはずすこともあってもいいけど、遅刻はあかんぞ!笑

今日のトレーニングは、コーチ陣が多くいましたね。トレーニングでは、VOICE史上最大数かもです。笑

見習いの若いOBも頑張ってくれてますからこれからに期待して下さい!!