問い合わせありがとうございます。

2019年7月15日

土曜日スクールは、まだ一度しか行えてませんが、数件の問い合わせがあり本当は行いたかった。

雨天のため今回は中止という決断としましたが、開始1時間前まで携帯の雨雲アプリと睨めっこしながら最後は決断しました。

楽しみにしていた選手・保護者の方々の申し訳ありませんでした。

次回は20日(土)センプレフットサル17:00-18:00に行いますので、是非体験におこしください。

大府・東海スクールについても、問い合わせを頂いてます。

第1回は、9月4日(水)大府グリーンフットサル17:00-18:00

参加費:500円

次は、9月11日(水)大府グリーンフットサル17:00-18:00

9月中は毎週水曜日開催となります。

開催する日に同じ会場で違うスクールなどもあり多くの方々の視線も感じながら行うことになりますが、新たな環境で頑張って行きたいと思います。

今回、育成年代の問い合わせをいただき、今後の展開として「スペシャルクラス(笑)」として、ドリブルに特化せず、止める・蹴る・運ぶ・観る・外すなどをトレーニングするクラスを新設することも考え中です。決定ではないですよ。笑

育成年代とは、4年~6年で少人数で12人程度でやることもいいのかな?

ジュニアユースに向けた準備としても良いかもしれませんね。

今後も各地でのスクール活動に力をいれつつ、VOICEが常に地区でトップになれるように地道にトレーニングしていきたいと思います。

このブログをみてくださる方々が多くいたり、興味をもっていただけることは嬉しく思います。

多くの情報発信を今後も続けていきたいですね。