img_20190708_170751-1087002642-1280x721.jpg

月曜日スクール

2019年7月9日

7月8日(月)センプレ17:00-18:00

U6

10人くらいだったかな?年長・年中さんで楽しくやってました。

弟組がチラホラとやり始めて賑やかになってきたかな?

U7

たくまコーチ最後のスクールとなりました。また、時間があったら来てくれるとのことです。

短い時間でしたが、色々と指導してもらえてよかったね。

U8

この年代は個々での打開も必要だが、グループでの崩しや守備も観て判断出来ないと先はないな。

ジュニア年代は足元だ!って間違いではないけど、特化し過ぎてそれしかない選手もとうかな?

パスしか出来ない選手もダメ!相手との駆け引きと状況判断が伴うと選択肢もベストのものを決断出来てくると思う。

やりたいことをやってる間は、そのレベルしかなく上に行くと通用しなくなる。

保育園児でも、駆け引きしてくる選手いるからね。

VOICEサッカー興味ある選手は、是非体験におこしください。

090-2573-8637 磯部まで