img_20190706_085830-1632345342-1280x721.jpg

セレッソ大阪トレーニングマッチU10

2019年7月6日

7月6日(土)南津守スポーツ公園

対セレッソ大阪

1-6・0-1・3-3・2-3・1-2・0-0

セレッソ大阪U10とアウェイゲームしてきました。

最初の入りが悪くて、連続失点でしたが、慣れてくるとやれてきました。

奪ってからの崩しや攻撃の厚みなども改善してきました。

まずは、ボールを失わないこと!

失ったら奪え返すこと!

当たり前のことを当たり前に出来る選手が多くなれば勝てる確率は上がります。

最後の方では、1本でも同点以上で終わったら、帰りにたこ焼き食べさせてやる!って言ったら頑張った?!

食べ物の力は凄いな。笑

というわけで、道頓堀にてたこ焼きタイムです。

うまい!って食べてるけど、熱い!!

ジュースも買わされて・・・。

試合とどっちがメインなのか?笑

オンとオフの切り替えは大切ですし、やったことへのご褒美はたまには良いかな!