img_20190629_120123-133385228-1280x721.jpg

キッズリーグ

2019年6月29日

6月29日(土)半田多目的G

U10

対旭FC 勝ち

対大府若草 勝ち

明日のOKAYA杯の調整を兼ねて2試合行いました。

また、U10リーグも両チーム共に同じブロックなのでそこもあったり、大府若草はJA杯準々決勝の再戦だったり・・・。

明日の大会の影響でVOICEの選手のモチベーションが高くて大勝となりました。

崩しも守備の所もらしくやれてました。得点も出来てグループでの攻撃・守備がやれて私的にも感触あり!ってとこです。

U9

U10に上げた選手がいない中でもやりきれないと行けないのだが、まだまだやりきれてない。

もっとやれると思うので厳しい要求は今後もしていきたいと思う。

U8・7

暑い中でも、最後まで頑張れてました。

試合を沢山経験してもっともっと上手くなってくださいね。