screenshot_20190624-222342-382833056.png

某掲示板はなくならないかな?

2019年6月24日

またまた訳の分からない?正義感ぶった勘違いな方が、あの掲示板に現れた。笑

参加資格がない?とか、どこからの情報なのかな?知ったかぶりもここまでくるとどうなのかな?

地区トレは、チーム活動優先の中で出来るだけ協力しながら行ってます。そうやって知多地区のトレセンは昔も今も行ってます。

チームが遠征なら活動を休むのは仕方ないし、トレセン活動の強制力はどこにもない!!

チーム活動優先でトレーニング欠席がダメならチーフが大会のメンバーから外せば良いだけのこと!

チーム活動より最優先なのは、「県トレセン」なんですが・・・。

あと、私はVOICEの監督ではあるが、代表ではない!!代表は違う方にチーム立ち上げからやってもらってます。

これも情報不足なのに堂々と誤情報をだしている?あなたは何がしたいの?

不信感を持つのは当然?何が??仮定での話??

それはトレセンに活動してなかったという前提の話だと思うが、今回の話はVOICEの選手は全員参加していて今回の間違ったものを鵜呑みに信じて書き込みして恥ずかしくないのかな?仮定でのこと。って書き込みする意味も分からない。

地区の技術委員長だろうがなかろうが、地区の一員である以上協力は当たり前ではないのか?

こういった掲示板で真実を知らない者が批判することではない。と言っているこの投稿者が1番分かってないのだなと思うのは私だけかな?

不特定多数の匿名で誤情報を書き込んでほんと何がしたいのかな?

今回の件は、トレセンに来てなかったチームは、うちではなく違うチームです!

だからといって、そのチームや選手にペナルティはありません。

トレセンに関わってないこの方が、トレセンのことを語ること自体が私は違ってると思います。

多くのスタッフで協力して毎回活動計画を立てて、会議に出て時間をボランティアでやってくれてる方々が多くいます。

そういったトレセン活動をしている中でこういった批判するだけの方は、直接グランドに来て我々スタッフの前で話をしたらいいのではないか?こういった掲示板で匿名で適当なことを投稿して楽しんでるのかな?俺は打ってやったー。ってね。何がしたいのか?

あのような掲示板もそろそろ情報交換の場としてなくなり、ゴシップばかりが出て来て迷惑な物になってきたかな?

昔は、試合結果など情報交換の場としてあっても良かったけど、匿名で批判することして何がしたいのか違和感しかない。

私に何か言いたいなら、メールも電話もこのブログに載せてるからいつでも連絡をお待ちしてます。