img_20190623_1042361803089258-1280x721.jpg

知多リーグU10開幕!!

2019年6月23日

6月23日(日)東海市新宝緑地多目的G

知多リーグU10の第1節が行われました。

このリーグは8チームのグループの中で上位3チームに入ったら来期1部となります。

対亀崎SC 4-0

前半からボールを支配しながら進めて行くが、相手GKの好守とシュート精度のなさから引き離せていかない。

前半は得点される雰囲気は作らせずいるが、その分攻撃の迫力は小さくなり・・・。

後半は、逆に攻撃に出て面白いように崩しながら得点も出来ていた。

攻撃は最大の防御!!という言葉通りでした。

対名和SS 5-0

前半最初から全力で押し込みに行って相手に考える時間を与えずに連動した守備でボールも奪えていた。

開始すぐに得点し、その後にルトのFKが決まって勝負あり!!

前半にたたみかけられなかったけど、後半開始すぐに得点して引き離していき、ボール支配してVOICEらしい戦いが出来ました。

来週のOKAYAカップは簡単ではないが、しっかりと準備していきたいと思います。

予選から厳しい戦いなので、1プレーに拘ってやらせます。