img_20190609_0919291832073161-1280x721.jpg

ピュアカップU10

2019年6月10日

6月9日(日)田町小G

予選:予選1位通過

対テンマ 1-0

好チームでした。展開スピードの差で勝てたかな?

対アスルクラロ 0-1

最後の最後の1プレーで相手に当ててゴール方向に・・・。

対相生 1-0

勝ち点3取ったことが1番だったのか?

対ピュア 3-0

最終戦で、全勝であったピュアは0-2負けまで1位通過となる。VOICEは、勝つことは大切なことだが、1プレーの精度を求めていて勝ち負けはどちらでも私は良かったのだが、後半に奇跡が起こって残り5分で怒濤の3ゴールを奪って逆転1位になりました。凄かった!!

決勝:準優勝でした!

対さなる 1-1 延長0-0 PK1-3

ピュアに勝って私が満足してしまった。笑

チャンスはあったのに決められない弱さがあり、まだまだです。

多くのチームがいた中で、VOICEらしさは通用したかな?

OKAYAカップに向けた強化マッチとして位置づけした大会でしたが、まずますの成果と課題をもらいました。