img_20190430_1125281222882663-1280x721.jpg

イブキエンジョイカップ

2019年5月1日

4月30日(火)イブキスタジアム

朝から雨であったが、屋内の2会場にて行われました。

対湖北キッカーズ 負け

対びわSSS 負け

対安土スーパーヒーローズ 負け

U10の大会でしたが、U9にて参加して惨敗!

フットサルなので、ハイプレッシャーの中での判断と技術そして戦略など一瞬の所を拘らないと結果が反対になることもある。

3年生も16人が参加してくれたので、なかなか出場時間の配分も苦悩しました。笑

出場時間の中でのやるべきことを意識しながらやってる選手も多くなってきたと実感する。イメージと技術とのギャップで苦しんでいる選手もいますが、あとはトレーニングで努力するしかない。

大会後は、施設の一部を開放してもらいバーベキューやりました。

保護者の方々にもお手伝いしてもらって、選手はお腹一杯食べました。

サッカーやって、バーベキューして・・・。

その後に、大人対子供の試合も少しやりました。疲れた!

屋外のコートは水浸しでしたが、自由に開放してくれたのでたまにはこう言うのも良いかもです。

GW中でのお楽しみも終わって、残すところあと半分です。

タフな選手になってくださいよ!!