img_20190427_1123191910655585-1280x721.jpg

JA杯U11

2019年4月27日

4月27日(土)南知多町民会館G

南知多SSS 4-3 愛知FC大府の勝者と準決勝

対南知多SSS 3-0

南知多町ダービーとなりました。笑

と言っても、協会登録が南知多町でも町内の選手は数人です。

愛知FC大府戦の主審をしながら、もしかしたらやられるかもな?なんて感じながら審判してました。

が、うちの試合になるとあれれ?気迫を相手に感じない。

前半からボール支配しながら崩していき決定的チャンスは何回あったのか?

その中で上手く先制して前半を1-0で折り返した。

後半もボール支配して事故的なものがなければ負ける雰囲気はない。

後半も展開から背後を突いて2-0として、最後はシュンタが決めて3-0として勝負ありでした。

この勝利で県大会にあと1勝となりました。

代表決定戦

VOICE 対 中京JFC

亀崎SC 対 東海SS

以上の勝者が県大会となります。

この学年は、どこが勝ってもおかしくない混戦なので、当日のコンディションで変わります。

うちは、U10知多リーグ決勝のリベンジでもあり、3度目の正直になるのか?

5月5日(日)が楽しみです。