img_20190416_165210-641872085-1280x721.jpg

美浜スクール

2019年4月17日

4月16日(火)美浜総合公園16:30-17:30U6・7とU8・9に分けて行いました。チビは、ボールフィーリングを中心に1対1をやりました。ゴールありとなしではやる気も違うのか?ゴールは大人用ですけどね。U8・9は、ボールフィーリングは少し変化を持たせてリズムよくやらせました。ドリブルもボールタッチを幾つか変えながらやりましたが、切り返しの角度のところがまだまだ甘いかな?1年を少し入れてボール回しをやったり、止める・蹴る・観る所が出来たかな?ここのスクールは、私1人で行ってますので人数も少ないですが、学年幅があるので、2グループに分けてやります。1年・保育園を中心に指導となります。が、サボらずに頑張っている選手は、成長はあります。ここのスクールには、美浜・南知多・武豊・半田の選手が来ますので、体験希望される方はおこしください。問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで