img_20190411_164327-767488687-1280x721.jpg

木曜日トレーニング

2019年4月12日

4月11日(木)武豊運動公園16:30-17:30

天然芝のグランドでトレーニング行ってます。新芽も出て来て少しずつ緑のグランドに戻ってきてます。

1年・保育園児

ここのスクールでは、私が担当してます。

1年も保育園児も上手くなるために頑張ってますよ!

泣きながらきた選手もいましたが、すぐに泣き止んでボール追っかけてました。笑

こいつは、いつもやらない。笑

3代目のマスコットキャラクター就任だぞ!!

2年・3年は、サッカーやってます。技術アップだけでなく、総合的なトレーニングとなってます。

スペインの指導者が言ってましたが、日本はトレーニングを分けて考えすぎる!と、分かる気がします。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。など興味ある方は体験におこしください。

090-2573-8637磯部まで