img_20190405_171951-1818132804-1280x721.jpg

金曜日トレーニング

2019年4月7日

4月5日(金)センプレフットサル17:00-18:00

暖かくなり過ごしやすくなった。けど、元気に走りまわる選手は汗だくだ!

U6

加藤コーチが担当して、「一年間の成長」を感じたようだ。

年中からやってきた選手と体験で初めてやる選手の技術の差がはっきりと分かる。

コイツはまだまだ!笑

U7・8

この日は、私の教え子で「たくま」コーチがサプライズ登場。昨年までアウトラインという岐阜のチームでコーチしてました。今年からきてくれるかも?!

U9

私が担当して、相手との駆け引きをテーマに相手がきているのか?相手の逆を取ることなど「観て判断」することをしながら1対1をやらせました。

ドリブルもトップスピードでのコントロールなどとこまでのスピードなら行えるのか?など意識してやってもらいました。何となくを少しでもなくしていく指導を心がけて今後もいきたいと思います。

体験君や兄弟など新たな選手が来てくれてまた賑やかなスクールになりそうです。