img_20190326_0732321312911339-1280x721.jpg

FC知多クレスクU14関東遠征

2019年3月26日

3月26日(火)

会場:手賀グランド

相手:ヴィスポ柏

朝、7:30朝食の予定が「ゆうあ・はると・こうせい」が遅刻!!

あんちゃん!ぬいぐるみと戯れる。笑

試合は、クレスクらしさが凄く局面局面やれていて面白かった。

2-0・1-1・2-1・0-1

となりました。

この日は、トラが昨日の試合で足をくじいて離脱しました。明日はやるそうです。

試合後、東京観光です。

東京スカイツリーにて買い物をして40分のはずが、「こうだい・けんと・とら」は、50分に帰ってきた!!厳罰!

上の写真うちの選手は、信号無視ではないですよ!!歩行者用は青信号ですからね。

雷門でも40分の観光でしたが、ここでは私が他の所に駐車していた関係で若干遅れたのですが、すると先程怒られたケントは、「監督が遅れてる!」と愚痴ったらしいが、私は「俺が遅くすることで遅刻する選手をなくした。」というと、他の選手からは、「監督の優しさか!」って・・・。笑えましたよ!

そうそう、昨日の番外編も・・・。

デザートで必死に綿菓子やクレープ作ってました。が、俺にはどうですか?って聞いてくれなかったな?