img_20190312_164507528811580-1280x721.jpg

火曜日トレーニング

2019年3月13日

3月12日(火)美浜総合公園16:30-17:30

ここのスクールは、VOICEスクール唯一のクレーピッチ。

少し固めのグランドなので、風が強いとボールがコロコロと・・・。

この日は、風もそれほどなくでした。

トレーニングは、テクニカルな所のコツをボールのどこを触らないと行けないのか?など細かい所を指導しました。すぐにマスターしてくれましたね。

1対1でも、相手の逆をとるために同じプレーと見せかけての・・・。駆け引きを少しとボディフェイントも入れたりとサッカー選手らしくなってきたな。

ここのスクールでは、ゲームとか人数の多い局面のトレーニングではなく、少ない人数の局面のトレーニングを中心に行ってます。

新年度を迎える前に体験練習に是非一度おこしください。

090-2573-8637 磯部まで