img_20190308_173212-1822897583-1280x721.jpg

金曜日トレーニング

2019年3月9日

3月8日(金)センプレ17:00-18:00

U6

園児は、土曜日の大会に向けた調整ゲームを中心に行いました。

VOICE2チームとCF TOKONAME・センプレ合同チームと愛知FC大府の4チームによる大会となります。

優勝目指して頑張ってください!

U9-7

この日は、1対1を中心に2対2までやりました。が、同数での崩し方を少しやりましたが、まだまだ形の所が多いのでパスorドリブルの駆け引きが丸わかり。笑

出すぞ!で出して奪われる。味方がいて、相手があって駆け引きが成立するからもっと仕掛けたり食い付かせたり、背後を奪いに行ったりとチャレンジして欲しい。

少しずつVOICEらしさを伝えていきながら、ボールを保持しながらゲームを支配していくスタイルを作って行きたいですね。