img_20190305_16595264476258-1280x721.jpg

火曜日トレーニング

2019年3月7日

3月5日(火)美浜総合公園16:30-17:30

少数のこのスクールは、私の対応だけなので丁度良い。笑

元気な園児もモウスグピカピカの1年になりますね。

1号・2号のチビコンビはまだあと1年あるな!成長が楽しみだな。

小学生は、止める!所はなかなか細かくやれないので、最後の所でやりました。

このスクールも、南知多・美浜・武豊・半田の子供が少しずつ参加してます。

私は、ビッククラブを作るのが目的ではないので、小さい頃からVOICEで育った選手が愛知県でどこまでやらるのか?を楽しみにまた、小さな街クラブが何をやれるのか?など運営面でも楽しみにやっていきたいと思います。

この時期は、体験の問い合わせなどもあります。仲間を増やしながら、コツコツ行って行きたいと思います。