img_20190226_165313-2035409293-1280x721.jpg

火曜日トレーニング

2019年2月28日

2月26日(火)美浜総合公園16:30-17:30

ここのトレーニングは、少人数でやってます。

私一人の担当なので、園児と小学生を2グループに分けてやります。

この日は、年中さんが一人体験に来てくれました。

サッカー初めてなので、ジグザグドリブルも最初はとてもぎこちなかったけど、今日一日の成長を見ることは出来ました。

ジョウやイツキも同じ年中さんですが、さすがにもまれてきただけあって差を見せつけることができてます。

キッズ年代は楽しくが基本ですので、遊び要素の中に技術の要素を沢山入れていきながら高めて行けたらと思います。

この時期は、体験など問い合わせも多くなっています。知り合いの方などにもやりたい方がいたら、是非VOICEを紹介ください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

近くのチームに入ったけど、トレーニング環境やゲーム環境が悪くて悩んでいる方なども一度体験におこしください。

環境面で選手の成長も変わりますよ。お待ちしてます。