選手募集

2019年2月22日

2019年度選手募集します。

新U12~新10

この年代は、招待大会・公式戦なども多くあります。

VOICEでやりたい!上を目指したい!そんな選手は是非ともおこしください。

今ある環境に満足できない選手は多くいると思います。

トレーニング環境やゲーム環境などよく聞く話しです。

そういった環境面では、この地区トップクラスです。

人工芝のグランドでのトレーニングや主催大会などでも多くの強豪チームと行うことができたり、J下部のチームとの対戦やグランパスにも過去何人か輩出もしてます。

新U9:若干名募集!!

うちのチームでは1番人数が多い学年です。最初は近くの少年団やクラブチームにいたけど、物足りなくて移籍してきた選手も何人かいます。基本は園児からの持ち上げですけどね。ほぼ、更新して上がってくれるのはさすがです。

切磋琢磨して各個人が凄くこの1年間で成長してます。

新U8:大募集!!

少しずつ増えてきた学年です。が、更新しない選手もいて少し減りますが、うまい選手や力強い選手などキャラクターもいてこれからだけど、変貌しそうな選手もいますか、楽しみな学年です。あと少し人のボリュームが欲しいですね。

新U7:大募集!!

園児も多い学年です。これに、新たな選手が加わるととても楽しみな学年となるでしょう。

既に10人以上の選手が更新してますので、この1年の更なる成長を期待してます。

新U6:大募集!!

昨年から参加の年中さんもほぼ更新してますので、フットサル大会はすぐに参加できるかな。笑

でも、この一年間のアドバンテージはありますから、より上達して頑張って欲しいですね。

また、新たな仲間もこの年代は多くなってくると思います。

ここに来ると会える仲間も沢山作って欲しいですね。

スクール

月曜日:センプレフットサル場

U9:18:00-19:00

U8-6:17:00-18:00

火曜日:美浜総合公園

U9-6:16:30-17:30

水曜日:センプレフットサル

U9-6:17:00-18:00

※500円×1回別途必要です。

木曜日:武豊運動公園

U9-6:16:30-17:30

金曜日:センプレフットサル場

U9-6:17:00-18:00

上手くなりたい。強くなりたい。環境面を変えたい選手は体験におこしください。

問い合わせ:090-2573-8637磯部まで

トレーニング環境やゲーム環境を求めるなら、VOICEに体験におこしください。