img_20190217_083408-2030983176-1280x721.jpg

コンフィアンサ大会

2019年2月19日

2月17日(日)浜松市雄踏総合公園

U11

予選3位だったので、試合時間を間違えて慌ててやりました。

対FCシエロ 0-2

この年代のシエロは粒ぞろいで、何回か対戦あるものの、なかなか勝てない。

なのですが、ちょっとしたミスを自陣でやらかしたことで失点しましたが、当たり前のことをみんなで共有することが必要になってきます。

攻撃も守備もバラバラになったときにやられてますのでそこをみんなで「勝つ」ために努力してください。

対中京JFC

最後の試合で同じ地区のチームとの対戦でした。が、追い風の時に両チームともに攻撃が良くて・・・。

この日は、風がやばかった!っていうよりは、毎年この時期はすごい風のようだ。サッカーにならないくらい目を開けていられない砂ぼこりが舞っていた。

唯一、ゴーグルつけていたシュンタだけ正面向いてたな。笑

U9

対FORZA愛知 勝ち

何処の地区なのか?よく分からずやったこともなくて、相手がというよりは自分達のことがやれているのか?勝つ・負けるはあるけど、今回はそこではなく選手達のやれることの見極めもあった。

特に、2年の選手のパフォーマンスが3年のレベルでやれるのか?

りくと・けんとは、同じレベルで戦っていなかったと思う。確かにいつも通りのメンバーでもなく、気を使うのかもしれないが、もっとアグレッシブにやってもらいたかった。

前線でのマハロのパフォーマンスは合格。うまく収まったり、相手GK交わしたり中の状況見て判断してました。

対鶴牧 負け

個々で仕掛けてくるチームでした。特にゴール前での軽い守備をした瞬間、負けが確定した。笑

何度も経験してきているのに、まだやったふりをする?取りあえずボールに突っ込んでみる?もう、そろそろ考えて守備をしよう。

香川・遠藤のそっくりさんや嵐の相葉のそっくりさんもきていて、地元のシンガーソングライターの女性の方などイベントも沢山ありました。が、うちの選手は多分、気がないのか?行ってないと思う。

まだ綿菓子の方が勝ったかもね。笑