img_20181227_082142571193361-1280x721.jpg

FC知多クレスクU14・13

2018年12月27日

12月27日(木)半田市上浜G

U13は合宿最終日U14は2日目となります。

今日は、強風の影響か?寒い!!

コジマは山盛りご飯!!

二杯食べました。笑

対ひかりFC

対愛知FC一宮

対チャクラネスト奈良

対ラボーナ一宮

U14:やらないと行けないこと・やりたいことが私には伝わらない。

悪い言い方になると、適当な?としかいいようがない。

指導しながらやっていくうちに意識を持ってくれてましたが、最期までやりきれたか?と言われたらまだまだ甘いと思う。

U13:合宿最終日で初戦が愛知FC一宮(県一部)なので、そこは真剣勝負でやりました。ボールを支配しながら崩しを入れたり、背後をうまく取ったりして面白いプレーもありました。

でも、判断が遅い選手が絡むと止まってしまう。そこを感じてくれないと向上はしていかないと思う。

この合宿で新たな発見もあり、有意義なものとなりました。

U14は、明日が最終日です。取り組む姿勢は悪くない。生活の行動も悪くない。で、サッカーでも大人しいから勝てない。

勝ちたいと感じるくらいもっとアグレッシブに走りきってチームとして勝利を目指したい。