voice-wp-4.gif

全国大会出場おめでとう!!

2018年11月15日

U12の全国大会出場チームが各地で続々と決まってます。

VOICEカップに来られた交流チームも全国大会行きを決めてますね。

石川県代表:旭丘FC

長野県代表:アンテロープ塩尻

今年のニューバランス予選で対戦したチームも出場決定してました。

山形県代表:モンテディオ山形庄内

など、まだまだ予選真っ只中のチームが多いですが、各地で熱戦が繰り広げられてます。

VOICEもこの良い報告を刺激として今週も頑張らせたいと思います。

アンテロープ塩尻は、交流チームの中でも愛知県がセカンドホームのように毎回来ていただいて、「VOICEカップで優勝できたら長野を獲れる!!」なんて言っていただいて、今年のチームも長野県優勝しましたからね。

今の高校2年生の代で長野県初制覇したのですが、その時も強豪チームを撃破してVOICEカップ優勝しましたから、ジンクスはあるみたいです。笑

羨ましい限りですが、VOICEも少しの望みを夢見て愛知県制覇したいと0.1%でも可能性があればそこにチャレンジしてますよ。