dsc_15741719801285-1280x721.jpg

本陣カップ予選

2018年11月7日

11月3日(土)豊橋総合スポーツひろば

4年の招待大会としては格式高く強豪チームが多く参加する大会です。

結果:予選4位

アズーリ豊橋・菊川FC(石川)の午前中2試合が分かれ目となり、負けてしまったことが全てでした。

決して勝てなかったことでもなく、4年だから「ここ!」って、ところが甘くやっては行けない場所で奪われてカウンターばかりでした。

2勝3負でした。あと負けたのはグランパスU10です。当たり前ですが、グランパスとは、何分まで耐えられるか?をやってみました。が、5分くらいだったか?笑

久御山(京都)・江尻(静岡)には勝利となったけど、やはり午前中に3連敗で上位リーグにはいけませんでした。

この学年といっても4年2人のみの出場なので、よく頑張ってくれたと思います。

夜は、大会の懇親会があり毎年楽しみに参加させてもらってます。今年も、2次会まで参加させてもらいました。

アズーリ豊橋のスタッフ・保護者の皆さんありがとうございます。