dsc_1568-355285856-1280x721.jpg

訪問者

2018年11月1日

10月31日(水)

今年、中学卒業するVOICEっ子が来てくれました。

あまり写りは良くないですけど、少しぼかしが入って丁度いいかな。笑

左から、セラ(VOICE→刈谷JY→東北の超強豪校)・カズマ(VOICE→刈谷81→県内の強豪校)・ユウセイ(VOICE→刈谷JY→未定)です。

各々進路は聞いてますが、ここでは強豪校と言うことにしておきます。

久々に顔を見ましたが、体も成長して大きくなってました。心はどこまで成長したのかな?セラは変わらず・・・。笑

VOICEのOBでは、まだ全国高校選手権のピッチに降り立った選手は居ないので何年後かは是非全国のピッチにたてるよう頑張って欲しいものです。

FC知多クレスクの選手達もここに来て、進路があちらこちらと迷いながら動き始めてます。

今年は、日本福祉大付属高校の愛知県選手権ベスト8入り(今週中京大中京とベスト4をかけて対戦)など躍進してますから、人気のチームになりそうです。

VOICEやクレスクの選手も多く送り込んでいるので、日本福祉大付属高校の活躍はうれしいニュースの1つです。