dsc_15331147648424-1280x721.jpg

金曜日トレーニング

2018年10月21日

10月19日(金)センプレフットサル17:00-18:00

U6~U9で、この日は30人以上いたかな?

毎回、ここのスクールは人が多い。笑

保育園児とそれ以外で分けてトレーニング行いました。

保育園児は、楽しさの中にテクニックを組み入れて、競争させながら技術向上してもらいます。

小学生は、W-UPした後にグループ分けして3対3のドリブル突破ゲームを多く行いました。

ドリブルorパスで相手と駆け引きしてもらいながら、VOICEらしさを注入していきます。

春にある程度ピークにもっていけるように技術向上と、戦術理解と頭も同時に鍛えていきたいですね。

頭でっかちもいけないし、こねくり回すだけの技術だけでもいけない。やはり、バランスがないと次のステージに行けないので、そこは私達の仕事なのですが、意識をどうやって持たせるのか?いつも私も勉強です。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。など体験希望者は問い合わせください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで