dsc_1475-1496667602-1280x721.jpg

1day大会U7

2018年10月9日

10月8日(祝)阿久比スポーツ村

U7A

1回戦

対ピュアFC(静岡県)2-0

この日のメイン?が何故か初戦となりました。何故か?と言っても組合せは作ったのはVOICEですけど、加藤コーチの策略とは?

お互いにこれはU7なのか?もう試合開始から激しく戦っている。ボールを奪いドリブルして、間を抜けていく。

リントのドリブルシュートで2得点して準決勝に進出しました。

守備もみんな頑張ってましたので合格です。

準決勝

対アクアFC 2-4

この試合は見られなかったけど、多分守備の甘さが影響して負けてしまったのかな?またトレーニングから頑張ろう!

3位決定戦

対デラサル 勝ち

準決勝までが厳しいゲームだったので、3位決定戦は、一気に試合を決めてゴールラッシュとなりました。

U7B

対デラサル

対東海スポーツ

対安城モンキーズ

全てボロボロ!と言っても、U6で戦わせてもらいました。私の中では合格です。ボールにチャレンジする選手も多くて、土曜日のチャイルドカップで優勝したからなのか?

みんなでボールを奪いに行き背後にボールが出たら失点!走っても追いつかないからな。でも、奪いに行く!ことが大切なので大丈夫です。

多くの方々に設営・片付けなど協力いただきありがとうございます。