dsc_14671709865836-1280x721.jpg

木場潟杯U12

2018年10月6日

10月6日(土)木場潟潟中央園地

今年は、10回記念大会です。なのに、台風接近で中止もあり得たけど朝に到着した時は、晴天で風もなく暑い!

対ヴィッセル神戸 負け

今回は運動会と重なり他のチームと合同で行いました。

結構な大差でやられたが、選手はベストなら・・・。笑

私から観ても勝つことはないかな?善戦は出来そうだけど、もっとボールへの寄せの速さをしていかないと奪えない。

対プログレッソ 負け

得失点の関係で引き分けでも上位トーナメントに進出の条件なのだが、あえて攻撃的に行ってチャンスをより多くは出来ていた。が、決定機に・・・。はぁ!

乱打戦で4-6で終了しました。一時、一点差まで行ったけどこの試合は気持ちの所が相手と差があったかな?

3位リーグ

対京都パープルサンガ 負け

京都パープルサンガのスーパークラスと対戦しました。

ボールを丁寧に動かして保持しながら崩してきました。何とか対応もやれている時間帯もあったけど、ゴールに向かう強さがもっと欲しいな。

明日は、小松ドームにて9:00~10:40~と昼から決定戦を行う予定です。