img_3874-1280x960.jpg

シリウスカップ

2018年9月26日

9月24日U 8・7・6の3カテゴリーでシリウスカップに参加しました。

U 8

予選リーグ

予選3位通過

3位トーナメント

シリウスB 負け

シルフィード 勝ち

全試合全員出場してやってもらいました。1人1人やれたこと、やれなかったことがありましたが普段のトレーニングから言われていることはどれだけできたのか?試合をしてわかることもありますが普段以上のことはなかなかできないのでやっぱりトレーニングからの意識付けでだいぶ変わると思うので普段のトレーニングから変える必要があるかな!?

U 7

ゆうやコーチに見てもらっていたがやれたかな?少し見ましたがまだ 1対 1の局面が多く判断・駆け引きをしている選手が少なかったかな!?これから徐々にできるようトレーニングからやりましょう!!

U 6

保育園のみで試合をするのは初めてでしたね。多くの選手が参加してくれてみんな楽しくやってました。初めて試合をする選手もいてどうだったかな?ボールを奪いに行ける選手になれたらいいかな!ドリブルでかわす場面も多く見えトレーニングの成果が出たかな!?

チビちゃんは癒されます!トレーニングと試合をたくさんしてどんどんうまくなりましょう。

大会主催者さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。またテントをお貸しいただいた保護者の皆さまありがとうございました。