dsc_14347863250-1280x721.jpg

トレーニングマッチU9

2018年9月17日

9月15日(土)赤塚山G

この日は、VOICEサマー大会や県リーグなどもあり忙しくなった。

キッズ年代の試合を組めなかったので、ラランジャさんのお誘いもあり行くことに。

と言っても、主力は5年の試合に帯同で2年中心に行いました。

対安城北部B 勝ち

対安城北部A 負け

対ラランジャ 負け

普通に実力負けですが、やれることが以前と比べて多くなってきたのは感じます。

もう少し、精度を上げて行けばやろうとすることはあってるけど・・・。が、多いので、そこを変えて行ければもっといいプレーが出来ると思います。

雨も心配されましたが、何とか最後まで降らずに終われました。

U9は、毎回問題が起こります(笑)

アイツとコイツでワイワイガヤガヤとやり合います。毎度のことでアホらしくなる(笑)

なので、今後はアイツとコイツにはルールを決めました。

2人一組みの時はペアを組む。

遠征は同じ部屋。

移動時は隣同士。

何も互いにいがみ合ったりしなくなったら終了!こうしました。

けんかするほど仲が良い?!ホントかな?

仲間を大切に出来ない選手は、サッカー選手としても上には行けない。まだ3年だからではない。もう、3年なんだからいい加減恥ずかしいと言うことに気付かないとな。