カーブス・VOICEサマーカップ

2018年9月3日

9月2日(日)阿久比スポーツ村・半田マリンG

2日目の順位トーナメント

1位トーナメント結果

優勝:東海スポーツA

準優勝:アンテロープ塩尻

3位:FCアロンザ

4位:VOICE

となりました。

準々決勝

対東海スポーツB 1-1 PK1-0

前半しか見られなかったが、チャンスは作っていたけどフィニッシュの問題や適当なプレーでチームを苦しめている選手も多かった。

準決勝

対アンテロープ塩尻 2-2 PK0-1

流れの中で得点して、先制して追いつかれ逆転されて追いつき・・・。とこの試合はシーソーゲームだったが、これまたPKまでもつれて行きました。

しかし、外して・相手も外して・入れられず・相手も入れれず・・・。レベルの低い(笑)PK戦で最後も決めれず相手は決めた!!負けてしまった。

3位決定戦

対FCアロンザ 0-ボコボコ

何点取られたのだろうか?ゴール前の最後の所で守備がやっぱり緩い。打たせてしまう!などやるべき事を全員がもっと理解して寄せたり厳しい守備をしたりともっともっとやれたかもしれない。

その中で、U10は人数が少ないので3年・2年も出場したなかで準決勝まで来れたのは褒めてあげたいですね。

全体の最終結果はまた後日アップしますのでしばらくお待ちください。

この大会も、場の提供から始まり県内・県外から多くの仲間が集まっていただいてます。

おもてなしや格式のある大会ではないので、手作り感満載の多くの指摘がもらえる大会ですので、参加していただくチームのご協力により支えられています。

今後も多くのチームの協力で大会を継続させていきますので、よろしくお願いします。

暑い中、大きな怪我もなくU10大会が終了しました。

台風の影響で初日も大雨の中何とか行えてホッとしているのもありました。

あと2カテゴリーありますから台風が一番心配です。が、今週は水曜日までみたいなので週末は心配なさそうです。

新たな台風発生しないように願ってます!!