FC知多クレスクU13

2018年8月20日

8月16日(木)阿久比スポーツ村

対FCセントレア

ボールを支配して、ゲームコントロールも出来てました。

個々の局面も勝つことが多くて、得点以上にチャンスはあったけど、決定力不足?となってしまった。

ジュニアの選手も一部参加してもらって広いグランドを使って走り回ってました。

対FC武豊

中1である程度固めると一方的になるのだが、ミスの可能性が高い選手が多くなるとそこからカウンターとなり、危ない場面が多くなります。

U13リーグも同じブロックなので、負けることは許されない!休みの選手もいて全員が揃ってないので、何とも言えないが公式戦での対戦では今回以上のパフォーマンスに期待してます。

この試合もジュニアの選手も混ざってやれてましたね。

どういうサッカーをみんなで作っていくのか?中1も今から公式戦がスタートしますから、怪我なくチームとして頑張って行きたいと思います。