dsc_1417811820118-1280x721.jpg

知多リーグU11

2018年8月19日

8月19日(日)東浦町営G

対AGUI-A 1-1

知多リーグでなかなか勝ち点が奪えないU11でしたが、今日は最低勝ち点4を奪うことを目標として頑張ってもらいました。

AGUIとの対戦では、押し込まれる事を想定してましたが、どちらかと言うとゲーム支配しながら出来ました。

何回か前半チャンスはあるのだが、決めれず・・・。やはり、流れが変わってしまいます。

ワンチャンスを決められ追う展開となります。でも、サッカーの質は悪くない。

後半もチャンスがあってもGKとの1対1も何回かあっても決められず・・・。

その中で3年のユイトがCKからヘディングシュート!!見事に決まって同点!

3年に救われて、勝ち点1をゲットしました。5年頑張れ!!

対旭FC 勝ち

この試合も何だかボール支配してるけど、ゴールに向かう怖さが足りない。

ただ、この試合は勝てる気もしないけど負ける気配も少ない。

引き分け?って思ったけど、得点が入り出すと結構動くもんなんだな?

この試合も選手の頑張りもあり勝ち点3をゲットしました。なので、今日の最低目標が達成です!!

リーグ戦文化を根付かせるためにも時には引き分け?も大切になることが出て来ます。

粘り強くコツコツやるこのU11らしく、派手さはないけど、地味に少しずつチームとしては機能してきました。

後は何を拘るのか?と言うところです。

残り試合も少なくなりましたが、少しでも勝ち点が積み上がるように頑張りましょう!!