dsc_13181589209499-1280x721.jpg

FC知多クレスクU15広島遠征

2018年7月27日

7月26日(木)

朝、原爆ドームや資料館見学してから試合会場の愛媛県松山市に移動しました。

今回は、四国リーグのFCゼブラと対戦です。現在四国リーグ4位と好位置にいるようで、数人フィジカルで勝てないのが試合する前から分かる(笑)

どういったチームなのか?相手のストロングポイントなど試合開始15分で0-4?ミスマッチやカバーリングをサボったり、弱いチームの典型でやられたら気持ちまで・・・。

飲水の時間から仕切り直して、その後は好勝負をしてました。

0-5・0-0・1-0と最後はセカンドでしたが、2本目は押されっぱなしでもなく、奪ってカウンターを何回かあり、相手を驚かせたりもしてました。

戦う気持ちを持たないと、下手くそは何もできない。せめてメンタルは強く持ちたいね。

試合を終えて宿舎に移動して、夕食をしに出掛けたが、あっちいってこっちに行ってで最後はファミレスになりました。

自由にしたが、ステーキ食べる奴もいればあれもこれもで最後はパフェ?と帰れない。呆れます。

あと1日頑張ります。