img_3575-1280x960.jpg

U 8フェルボールサマーカップ

2018年7月25日

7月25日フェルボールサマーカップに参加しました。

サマー合宿に続きこの日も暑い!!うちの、選手はタフなのか!?やりきりました!

予選リーグ

2位通過!

順位決定戦

フェルボールB 負け 4位!

合宿翌日ということもありサッカー以外の部分も見ながら行いました。合宿で変化が見えた選手たちはやはりこの日も良かったですね。自分のこと以外の事も積極的にやってくれました。チームとしていい変化になるといいですが・・・

試合もいろんなところをやりながら試合をしました。止める・蹴る・運ぶ・観る、当たり前の事が当たり前にできるようトレーニングから意識改革!?できたらいいな。ちょっとしたミスから攻撃され攻められる場面が多く見られました。

大会主催者さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。