dsc_1228-2081196766-1280x721.jpg

1day大会U9

2018年7月17日

7月16日(祝) 半田北部G

U9:準優勝!!

この連休ずっと暑い!焦げる!

朝のライン引きから汗が流れ落ちる。プレーする選手はもっと凄いことになりそう。

この日は、U9とU8の2チームエントリーでやりました。

U9は、来年春のJA杯を目標に少しずつVOICEらしさを注入中です。

攻撃に関しては、個々での突破や2人での突破など状況をみてやってました。が、判断の遅れやプレーの躊躇などで詰まってしまい、なのに強引に行って奪われる?などアドバイスしながら改善していきました。

守備では、足元のない選手はやっぱり危なっかしい。フリーなのにコントロールミスして周りが見えなくなりバタバタ?後ろの選手は、足元があり頭もないとやれない。

決勝は、個々の能力の違いもあるけど、グループでの守備をまだ出来てないので失点も多かった。

やるべきことをやっていく!!トレーニングからがんばりましょう。