img_3547-1280x1707.jpg

U 7大山田交流戦

2018年7月16日

7月 14日大山田交流戦に参加しました。大山田・安城北部と試合をしてもらいました。

暑い中最後までやり切りました。トレーニングから言っている守備の部分はだいぶやれてきた選手も増えてきたが奪ったあとに相手に向かってドリブルしてぶつかる場面が多くスペースを見つけて運べたらまた変わってくるかな!?

1年生も上の学年でやっている選手は人の間にドリブル・パスを以前に比べてできるようになってきて成長した所も見えました。途中話もしましたが上手い・上手くないはトレーニングから頑張ってやれば変わることができますがやる・やらないの所は自分次第だしその部分も変われば成長スピードもかなり変わってくると思います。この時期は伸びしろしかないと思うのでトレーニングから頑張りましょう!

対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。